つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ムカつく

1週間走ってみて、

しんどかったバスケがどうなるのかなぁー

 

と、ワクワクして始めたら、

うん、確かにあんまり疲れないな

節電モードを解除しても大丈夫だなぁー

 

2ゲーム目の途中で、ぬ?

左ふくらはぎイタ、ぬ?つったか?

いや、足がつけないほどの痛さだな、

肉が、ばなれてるのか

 

ナンデヤネン、大丈夫じゃなかったんかいw

 

おいーーー

 

バスケ再開した1回目とかでなるなら、分かっけども

なぜに4回目w

 

今まで筋肉的には大丈夫だったから、心肺ばかり気にしてランニングして

心肺はマシになったと思うんだけども、

今度はバランス悪くなって、筋肉の方がおっつかなく〜

 

身体ってめんどくせー

 

せっかく楽しく走りに行ってんのに、

20%くらいで、あとジッとしてたと思うとメチャイライラ

まぁ、悔しいだけなんだけどもw

 

ただ、ちょっと懐かしくもあり、

中学のバスケの試合、

延長戦になると、必ずどっちかのふくらはぎツッてたんだよなぁ笑

 

当時のそれは、跳べないくらいで、走りは出来てたんだけども、、

今回のはたぶん若干バナれてる気がする。

いてぇい

 

ラジオでirodoriさんと話してて、

「トレーニングは最低1週間で効果出る、でもそれだとその筋肉疲労のままだから、やりたい目標に対しては逆効果」

 

「なるほど、そうなんすねー!」

 

そうなんすねー、じゃねぇわおれw

 

昨日確かに、いつも疲れない距離の徒歩がやたら疲れるなぁとは思ったんだけども、時すでに遅しだ

 

トキオソだ、ちきしょー

 

まぁちょうど動かずにやらないとならないことがあるから、数日はそれに集中しろということかな

 

バスケを休むことはないが、

節電モードは解かずにずっと走っとくかな

あんまりボール持ちたくないんだなぁ

でも周り見てると、「なんかみんな一息つきたそーだなぁ」と感じるとね

さすがに「まぁちっとボール持っとくかぁ」とはなってしまうけども。

 

ドリブルは疲れるし、抜きたくなるし、そんでシュートまでもってったらまたさらに疲れるし笑

走り跳びはデンジャーだw

 

今までそればっかやってきたのに笑

 

スペース走ったり、流れやリズムを生むために走ったりでイイ

たまにチョンとボール触って

軌道を変えたくらいにして

チャンスメイクできてればよい