つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

マグロバスケ

「急なんだけどー、今日バスケあるから遊び来てー」

ギター教室が終わってこのメッセージ確認したの19:30過ぎ

今日は水曜日

 

んー、足もまだ治ってないしなぁ

さすがに行けないかなぁと思いつつ、

「平日だしあんまり人来ないから、かるく練習しにー」と書いてあって

 

確かにそんくらいだったら軽めでイイかと、

時間もないから、私服でそのまま行ってみたら、

 

ダムダム、キュキュッ!

 

お、数人いそうだなぁ

 

「どうもー!」

「おつかれさんですー!」

「どうもですー!」

、、、、、

 

「お、人数揃った!5対5できる!」

 

ナンデヤネンw

 

めっちゃ人いるやんww

 

いやいや、オレ私服でニットだけど

足いたいんだけどw

 

まぁなんとなくやってみっかなぁと思ったら

大丈夫だった、

もちろん節電モードだけども。

 

足痛い部分はやや疲労したけども、

発症したときよりはマシ。

 

あしいたの原因はたぶん

「ウォームアップしないから」だと思うので、

 

アップを怠らないよう

ゲームの合間もずっと動いてるよう

心がけている、マグロ的な

 

ニットでバスケしたの初だったな

めっちゃアチィw

はずかしーしw

 

にしても、やっぱバスケはおもしぃな

 

断らない自分でよかったなぁ

開催者、集まってる人たち、みんないいひと

 

まだまだドライブは出来ないけどもー、

 

しばらくはマグロスタイル

チャンスメイクやリズムを作って、カラダを作ってだなぁw