つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ヨガ LA RA HOUSE

1年ぶりぐらいか

ヨガ LARA HOUSEに行った。

 


1年は空けちゃなんねんだな笑

 


長くとも季節にいっぺんは行かないと

 


毎日自分で太陽礼拝とかストレッチやってたとしても

自分でやるのと、習うのは別なんだな

 


というか、「ならう」って

とても気持ちいい

 


ギター教室をやってるから言ってるわけではない笑

 


事業主や社長さん、上司的なひとたちは、

なにかならったほうがいい

 


言った通りに、合わせて動くという感覚

 


人としてのバランス感覚がとても上がる

 


事業主や社長の適性として、

バランス感覚が要らない気もするが笑

 


偏りに偏りを極めて、

仲間やスタッフに支えてもらう上司が1番だろなぁ

 


偏れば偏るほど、

判断はしやすいし、周りも合わせやすい

 


まぁ俺は、

偏りたくないから、水を極めたい

しなやかに中間色

その美しさを極めたい

 


そんな一瞬の光を放つために

 


普段は、偏りに偏ってテキトーにいる

エラーだらけの自分に笑っている

自分に笑うべ

 


うべうべ、うべうべ