つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ルーティン

最近ギターのルーティンが出来て

分かったことがある。

 

ルーティンを弾いていたら、

サラッとライブだの動画だの出来る!

ということ。

 

最近の「からっぽ」や

シーズベーカリーでの流しはとても気持ちよく出来た。

 

ルーティンはだいたい30〜40分かな。

ルーティンのメニューを効果的に効率的に考えること自体楽しい。

これを楽しむ感性は、教室向きと言えるべなぁ

 

今までもルーティンをこなしてる時期があったんだけど、

ルーティンにも質があって、

 

飽きてはメニュー改造して

飽きては改造して

を、繰り返して

 

やっと落ち着いた。

 

まだ今後も改造していくだろうけど、

ルーティンの重要性は今までで1番感じている。

 

ギター弾くのが楽しくなってきた

 

今ごろなんかい笑

 

毎日始める気持ちで

日々心新たに

ギターを弾きたい

スタート、スタート

 

うたうたいもギター教室も

音楽の仕事で、人に会いたい。