つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

バスケ再開

2月からバスケ再開した。

 

6年ぶりくらいかな

 

20代の時も、同じくらいの間隔が空いててバスケ再開してたんだけども

 

20代の時よりも、筋肉痛がひどくない。

動きがそもそも節電モードになってるのもあると思うけども

 

3年ヨガ&ストレッチと

3年ソフトバレー

1年徒歩移動

が、効いてる気がする

 

20代のときはなにもしてなかったからなぁ

 

バスケし続けたとしても、

徒歩、ヨガ&ストレッチは大事にしたい

 

特に徒歩

日常の運動として、歩く割合を1番高く!

しておきたい

 

バスケやったから、歩かなくてイイとかっては

ナラヌヨー、ナラヌヨー

 

再開できて、本当によかったな

 

ソフトバレーのサークルもいい人たちばっかだが、

バスケの人たちもイイ人たちだった

同級生もいた笑

 

バスケしてると、

精神面、いろいろ思うことがある

20代との変化についても思うことがある

 

心身のバランスがよく、

そのことについて思い深くしてって、今後も楽しくやれそうだなぁ

 

今のバッシュにはずっと頑張ってもらいたい

 

中学のときのバスパンは今も変わらぬテラテラ光沢w

 

学生のときはしてなかったメガネ

 

バスケのときのメガネ問題がねー

コンタクトめんどくせなー